2004-01-01から1年間の記事一覧

食べた事ある珍しい肉の動物名と味の感想

多くの人は食べたことが無いだろうと思う、食べた事ある肉の動物… - 人力検索はてな ウサギ、カエル、鹿、いのしし、馬肉ぐらいかなあ…?

あなたの飯の友ベスト3

【裏グルメはてな】あなたの飯の友ベスト3(またはベスト4以上… - 人力検索はてな 飯の友、という表現がいいね。丹精の納豆は最近食べてないなあ。

年明けにドイツに行きます

年明けにドイツに行きます。 FrankfurtからSchwelmまで移動する… - 人力検索はてな あーいきてーどいついきてー!! この方は楽しんでこられたのかな…。

イヤなことを忘れてしまいたいときに読む本

【気持ちがモヤモヤするときに読む本】と【イヤなことを忘れてし… - 人力検索はてな どこかに強制的に精神を飛ばされる本がいいね。

リレー形式になっているマンガ

【マンガ】リレー形式になっているマンガで、あなたのオススメを… - 人力検索はてな 読みきり連作は私も好きな形デス。面白いマンガ読みたいなー。

連載途中で打ち切りになったマンガ

連載途中で打ち切りになったマンガの中で、あなたが一番面白かっ… - 人力検索はてな 結構多いよね。打ち切り。WEBとか同人誌でもいいから出して欲しいよ…

【はてな無人島】どんな本と、どんなモノが欲しいですか? 

【はてな無人島】暑い日々ですね。 あなたは、常夏の島でゆっく… - 人力検索はてな ふふふ、ビールが無尽蔵に生産されてたらいいなあ。もちろん冷えたやつ。 あとは適度な日陰とタオルケット。ぐうたらと本を読んでくたくたと眠る毎日。

おすすめ推理小説

推理小説が好きでよく読みます。最近面白いな〜と思う小説に出会… - 人力検索はてな 私も最近読んでないなあ。

美しい写真つきでワインの良さが語られている本

美しい写真つきでワインの良さが語られている本を紹介してくださ… - 人力検索はてな まあ自分は写真より目の前に瓶があったほうが興奮するたちだが…(笑)

胸がきゅんとしちゃうような傑作少女マンガ

胸がきゅんとしちゃうような傑作少女マンガをおしえてください。… - 人力検索はてな きゅんか…(遠い目)

綺麗な表現で大人の童話のような本

長野まゆみさんの初期の作品が好きです。 野ばらとか少年アリス… - 人力検索はてな 童話か…今はむしろどろどろしたものが読みたい気がする。